hermitotageのブログ

現役大学生がアウトドア系ブログ始めました。

香川県旅行!Part4 ~三豊市父母ヶ浜編~

香川県最終日は香川県三豊市にある父母ヶ浜(ちちぶがはま)に行ってきました!!!

 

父母ヶ浜は美しい水鏡が見れると話題の場所として近年かなり注目されている場所です!

 

美しい水鏡が見れることから日本の「ウユニ塩湖」と呼ばれています。

 

f:id:hermitotage:20181015230512j:image

 

僕達が行ったのは午後5時頃で夕日がかなり綺麗な時間で上の写真の様にかなり幻想的な写真が撮れました。

 

f:id:hermitotage:20181015230622j:image

 

f:id:hermitotage:20181015230626j:image

 

素人の僕達でもこんなにいい景色をバックにいい写真を撮ることが出来るので、かなりオススメしたい場所です。

インスタ映もばっちりですね👌

 

こうして僕達の2日間に渡る香川県旅行は幕を閉じました。

 

もしこれから香川県旅行に行きたいと思ってる方がいたら僕らのブログを参考にして頂けたらいいなと思います!

 

Part4にまで渡るブログを見てくださり本当にありがとうございます😁

 

これからもエミルとタージュのブログをよろしくお願いします!!