hermitotageのブログ

現役大学生がアウトドア系ブログ始めました。

香川県旅行!Part2 ~仏生山温泉編~

   Part1 の続き

  

   雨に濡れてしまったので、温泉に向かうことにしました。

 

  1.    今回向かった温泉は、高松市にある仏生山温泉です。

 

    

f:id:hermitotage:20181011153137j:plain

 

これが「仏生山温泉」です。

見た目がかなりモダンでオシャレでした。

入浴料もかなりお得、で大人が一人600円子供が一人300円という割とリーズナブルな価格で入ることができます。

そして、文庫本を十冊温泉に寄付すると、入浴が一回無料になるという、本好きにはたまらないシステムがありました。

f:id:hermitotage:20181011153750j:plain

f:id:hermitotage:20181011153800j:plain

 

内装はこんな感じで端に並べてある文庫本はなんと読み放題でした!!

またまた本好きにはたまらないですね!(^^)!

 

メインの温泉は、湯にかなり効能があるようでかなりつるつるしていて、五年くらい若返った気がします(笑)

 

温泉に入った後、峰山公園キャンプ場に戻り晩御飯の準備に取り掛かりました。

 

f:id:hermitotage:20181011154957j:plain

 

晩御飯はみんなで鍋をつつきました。

やっぱりキャンプ場で食べる料理はいつもよりおいしく感じます(*^^)v

 

f:id:hermitotage:20181011155105j:plain

 

かなり野菜が多めでヘルシーに仕上がりました。

〆は香川ということでうどんをいただきました。とってもおいちい(*'▽')

 

食べ終わった後みんなで夜景を見に行きました。

f:id:hermitotage:20181011155444j:plain

 

これが峰山公園キャンプ場から見える夜景です。

展望台までの道のりがかなり暗くて足場も悪かったので懐中電灯は必須です。

ただこの暗い道のりを終えるとこんなにも素晴らしい景色が見られるのでぜひ行ってみてください!!

 

Part3に続く  

 

 

twitterはこちら→https://twitter.com/hermtotage